ヘラクレス販売のビーラボ へ
ふるさと納税

ふるさと納税|ビーラボ のヘラクレスが返礼品に!!

ヘラクレスふるさと納税

ビーラボ のヘラクレスが大館市(秋田)の返礼品に!!

ふるさと納税の返礼品に指定!ヘラクレスオオカブト!


なんと!!ビーラボ のヘラクレスオオカブトが、秋田県大館市のふるさと納税の返礼品に指定されました。
大館市からはカブトムシで田舎を盛り上げて欲しい!と言っていただいています。
廃校などが増え、人口も絶賛減少中の田舎を少しでも元気にできるように、面白い話題をお届けできるように頑張ろう!!

とりあえず、どうなるかはわかりませんが、2020年4月に初めて1ペアだけ出品して見ました。

きになる方は是非拝見して見てください。

大館市を盛り上げる為に、是非大館市にふるさと納税をして見てください。

ミスなくふるさと納税をすると、ビーラボ のヘラクレスオオカブトが実費2,000円で手に入ります
詳しくはふるさと納税サイト『ふるさとチョイス』に記載してありまので、確認の上納税ください。
ふるさと納税とは・方法など(ふるさとチョイス)

ビーラボ ふるさと納税商品一覧

ヘラクレスオオカブト ♂130mm以上 ♀60mm以上

こちらの商品は、3万円の納税で手に入ります。
ヘラクレスふるさと納税
ふるさと納税商品ページ

ヘラクレスオオカブト ♂140mm以上 ♀60mm以上

こちらの商品は、5万円の納税で手に入ります。
ヘラクレスふるさと納税
ふるさと納税商品ページ

ふるさと納税|ビーラボ のヘラクレスが返礼品に!!|終わりに

ご覧いただき、ありがとうございます。

特別な血統などの個体をメインに、ネットショップ『ビーラボ』を運営しています。セールをやったり、イベントを開催したりしているので、ぜひご覧ください。
ヤフオクでも商品を出品しています。
また、Twitterで、情報発信等もしていますので、見ていただければ嬉しいです。
ビーラボ』では、商品購入者様限定で、当方で使用している、オリジナル発酵マットも少量ですが、販売しています。(普段から在庫は0にしてあります)

商品購入者様で、同じマットを使用したいという方がおりましたら、ビーラボ・Twitter・ヤフオク・メールのいずれかでご連絡いただければ対応いたしますので、よろしくお願いいたします。

 ヤフオクでも、ヘラクレスを中心に定期的に出品してますので、是非ご覧ください。

秋田県大館市のふるさと納税の返礼品として指定されており、不定期でふるさと納税にも出品していきます。是非ご覧ください。

ヘラクレス販売の『ビーラボ 』

ヤフオク商品一覧

Twitter

 

メール
sitecomtko@gmail.com